関宿あおぞら広場 (鈴木貫太郎記念館)(野田市)

関宿あおぞら広場は千葉県の最北端野田市にあり、レクリエーションの場を提供することにより、市民の健康の増進及び青少年の健全な育成を図ることを目的として設置された広場です。
こちらの多目的広場は、キャンプ、散策、行事、その他多目的に利用できます。
また体験棟では、工作教室、キャンプ宿泊などに利用できます。
こちらの広場では、バーベキューは予約不要で無料で楽しむことができます。ただし、器材の貸し出しや食材等は一切なく、洗い場、トイレのほかはテーブル、イスが少しあるのだけですので、ほぼ持参での利用となります。

食材の準備にお困りの方や、手ぶらでバーベキューを楽しみたい方は、「出張バーベキューの満福」にお任せ下さい!
お客様のニーズにあわせたプランを多数ご用意しております。
「出張バーベキュー満福千葉」090-5777-2563

暖かい休日にご家族、お友達同士でピクニックやバーベキューなどで日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか?
712公園 059入り口にはきれいな花壇がありました。

712公園 060木陰がありますが、夏の暑い日には日よけ用にタープテント等が必要かもしれません。

712公園 061

大きな地図で見る

公園の住所

千葉県野田市関宿町1268−2

動画

最寄りの駅

まめバス関宿城ルート「関宿台町」バス停から徒歩2分 
朝日バス「関宿台町」バス停から徒歩2分

周囲の環境

準備中です

最寄りのコンビニ、ホームセンター、百均

ファミリーマート野田関宿台町店  千葉県野田市関宿台町2883-1
ホーマック 境店   茨城県猿島郡境町1164番9
ザ・ダイソー T-PLACE境店   茨城県猿島郡境町122

トイレの有無

有  

駐車場

有  鈴木貫太郎記念館駐車場をご利用できます。(駐車台数約30台)