ご注文方法

ご注文・出張サービスの流れ

満福の出張バーベキューは準備、片付け、BBQ機材レンタルとお肉の配送サービスです。お肉をご注文頂けましたら、機材などは無料で宅配しますので、お客様のバーベキューを楽しく便利にいたします。お肉のみの配達から、設置&片付けのみや、BBQ機材レンタルのみのサービスも行っています。

1.ご注文

まずはメニューを見ながら、ご注文ください!海鮮物やお子様向けの食材もご用意しております。5名様以上からのお申込受付となります。

基本1ヶ月前までにご注文ください。※一部食材では当日も受け付けていますが冷凍での受け渡しとなります。

商品を選び数量を入れて購入ボタンを押すだけで、合計金額が分かります。連絡先、場所、予定日時等をご入力いただき送信をお願いします。

日程・開催場所・人数など、分かる範囲でお知らせ下さい。ご注文内容をご確認の上、折り返し当店よりご連絡致します。ショッピングカートの他、電話・FAXでもご依頼いただけます。分からないこと、心配なことなどお気軽にご相談下さい。

2.バーベキュー当日

開始前にスタッフへ料金のお支払いをお願いいたします。その際終了時刻をスタッフへお申し付けください。(3時間まで)
※時間の延長もお受けできる場合がございます。詳しくは『よくある質問』をご覧下さい。

セッティングが終わったらみなさんで焼いてお楽しみ下さい。
食材は、楽天市場・Yahooショッピングで1位に輝いた満福こだわりのお肉を使用していますので、素材の持ち味を存分にご堪能下さい。

3.終了時

バーベキューで出たゴミをゴミ袋まとめておいて下さい。(分別していないものは回収できません。)

バーベキューが終わって面倒なのが後片付け。その中でも洗い物が一番大変!でも、コンロや器材は全てスタッフが回収して洗います。お客様は、そのまま手ぶらでお帰り下さい。