安心・安全にバーベキューを楽んでいただくために

2020年5月18日

まず、新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
出張BBQ満福茨城は、新型コロナウイルスの感染拡大防止に基づく緊急事態宣言を受け臨時休業を実施しておりましたが、
5月15日(金)より営業を再開いたしました。

いばらきアマビエちゃんの活用を推奨しています

皆さまに安心・安全にバーベキューをお楽しみいただくために、下記の新型コロナウイルス感染症対策を徹底してまいります。

20201018_コロナウィルス対策

①スタッフが行う対策
・スタッフは毎日検温を行い出勤時に37.5℃以下であることを確認
・発熱やせきなどの風邪症状がない(軽い症状であっても)
・14日以内に県外へ行っていない、渡航していない


②お客様へお願い
・体温が37.5℃上、風邪等の症状があるご本人様は、ご利用をご遠慮ください。
・⼿洗い、うがい、満福茨城がお持ちするアルコール消毒のご協⼒をお願いいたします。
・焼き係を決め、トングの使⽤時は、調理⽤⼿袋を⽤をお願いいたします。
・調味料等の使いまわしをぐため、使⽤する担当者をお決めください。


③20名様以上の団体様へお願い

満福茨城では、20上のご利⽤を団体とさせていただきます。
団体様につきましては、上記の対策の他、追加対策として下記のご協⼒をお願い申し上げます。

・ソーシャルディスタンスを保つ為、距離を確保してください。
 飛沫感染を防ぐため、大声を出すのはお控え下さい。
・焼き係の方は満福茨城が提供するフェイスシールドをお付けください。
 また、トングには番号を振り分けますので、焼き係の方は管理をお願いいたします。
・少人数のお客様には、おしぼりをご用意しておりますが、
  団体様の場合は数が多く他の方のものと混ざってしまう恐れがある為、
  各テーブルにアルコール除菌シートとティッシュペーパーをご用意いたします。

simpleライン2L

また、2020年5月15日(金)に水戸BBQ場も営業を再開いたしました。

上記の対策に加え、
◆水戸BBQ場は当面の間1部につき1組様のみの受付けとさせていただきます
7月1日より
◆水戸BBQ場は1部につき最大16名様(最大組数2組様)までの受付けとさせていただきます
お客様ならびにスタッフの安全を最優先に考え、密になることや不特定多数との接触を避けるため、
当面の間水戸BBQ場は1部(11時~14時)、2部(17時~20時)ともに最大16名様(及び各部の最大組数2組様)までの受付けとさせていただきます
(※先着順となります)

例)1部
 ・①16名様…①の1組様のみ◎
 ・①5名様②10名様…①②ともに◎
 ・①10名様②7名様…①の1組様のみ◎

感染のリスクを下げるため出張バーベキューご利用のお客様へご協力をお願いしております。
ご迷惑をおかけすることと存じますが、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

スポット一覧に戻る

オススメBBQスポットランキング