歓送迎会の実施を検討されている法人様

2020年2月26日

青空の下バーベキュー!会社敷地内で もうすぐ3月になりますね。
3月はひな祭り、花見、歓送迎会の3題イベントと盛りだくさんの月です。

幹事にみなさん!
会社でも自宅でもイベントが目白押しで少し疲れるな~って思っていらっしゃいませんか??

そうなんです!
イベントは楽しいものですがいくつもありすぎると疲れるものなんです!

「歓送迎会はやるから花見の準備くらいちょっと楽させてよ~」と思っても、
会社の行事じゃ言えないこともたくさんありますよね。

会社では言えないことと言えば、
最近吉本の芸人さんで【鬼越トマホーク】と呼ばれるコンビの方が企業のイベントに引っ張りだこみたいですね。

この芸人さんのネタで二人の喧嘩の仲裁に入るとその人に向かって
【ちょっと言いづらいけど言いたいこと】を代弁してくれるというネタが、上司に言いたいけど言えないことを代弁してくれるという形で企業イベントを中心にブレイクしているみたいです。

話がそれてしまいました。
時を戻そう・・・

会社では歓送迎会に花見の準備、家に帰るとひな祭りの準備、
どれか一つは楽したい・・・どうにかならないかなぁ~!

そう思った、そんな時に便利なのが【出張バーベキュー満福茨城】!!
満福茨城の【おまかせBBQコース】なら人数に合わせて器材と食材を用意し、当日のセッティングに加え火おこし、最後は片付け、ゴミの回収まで行います。
お客様にしていただくことはお肉を焼いて食べるだけ。

あれもこれもと困っていた幹事様の助けになること間違いなし!だと思います。
また、現在法人様向けに【春のキャンペーン】イベントを実施しております。

幹事様無料や焼きそばのサービスなどお得な情報がたくさんございます。

ちょっとした疑問でも大丈夫ですので一度お問合せください。
スタッフがお客様に合った形でコースのご提案をさせていただきます。

【会社でバーベキューってどうやるの?】
と疑問に思われた方はコチラをご参考にしてください☟☟☟

1.会社のバーベキューってどんな風にやるの?

会社敷地内でバーベキュー
バーベキューというと、キャンプ場やバーベキュー場
または海や川などの広々としたスペースで実施されることが多いですよね。
確かにキャンプ場やバーベキュー場は釜戸やテーブルや椅子などが
完備されている場所が多い為バーベキューをやるには最適の場所です。

しかし、会社でのバーベキューというと一番問題なのは大人数での移動かと思います。

バーベキュー場で実施する場合
・バーベキュー場まで皆さん単独で向かい現地集合の方法
・会社からバスでバーベキュー場まで移動  など
方法はさまざまありますが、大人数でのイベントは幹事様を初め、社員の方々も大変です。

そういった法人様は多くいらっしゃいます。

では、一体どこでバーベキューイベントをやればいいの?

出張BBQ満福茨城が法人様におすすめしている場所は【会社様の敷地内】です。

会社様の敷地内で実施する理由としては
社員様も通常通りの方法で通勤することができ
社員様の駐車場スペースもあるので、バーベキュー場に行って、車が止められない。
なんてこともありません。

 

2.バーベキュー食材や器材はどうするの?

会社バーベキューは駐車場でラクラク
バーベキュー食材や器材は全て出張BBQ満福茨城にお任せ下さい!

出張BBQ満福茨城バーベキューをメインとする食材・備品を会社様も敷地内まで配達し、

器材のセッティング・火熾し及び片付けを全て対応させていただきます。

ぜひ今年の春は会社でバーベキューをされてみてはいかがでしょうか?

3.会社バーベキューのご予約方法はこちらから

出張BBQの流れ02

ご注文方法を上記リンクよりご紹介させていただいておりますのでご覧ください♪( ´▽`)

茨城県内全域対応しておりますので、バーベキューを気軽に楽しみたい!という方はお気軽にご連絡ください。
ご連絡先TEL:029-212-6085 (10:00~18:00)
お電話の他HPのメールフォームからも受け付けております!(24時間対応)

今年は会社バーベキューを楽しみましょう!!

↓会社バーベキューの様子をより具体的ご覧になりたい方はこちら↓

法人様2019年冬

ページ上に戻る

スポット一覧に戻る

オススメBBQスポットランキング