新型コロナウイルス感染症対策と重要なお知らせ

2021年9月10日

安心・安全にバーベキューを楽んでいただくために

まず、コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

どこでも出張バーベキュー満福いばらきでは、皆さまに安心・安全にバーベキューをお楽しみいただくために、下記の新型コロナウイルス感染症対策を徹底してまいります。
ご予約・ご利用の前に、必ずご確認ください。

バーベキュー当日

誓約書の記入をお願いいたします

下記の誓約書の記入をお願いしております。
恐れ入りますが、幹事様は、バーベキュー参加者全員の検温の徹底・確認をお願い申し上げます。
バーベキュー誓約書

いばらきアマビエちゃんの登録をお願いいたします

当日、テーブルにアマビエちゃんのPOPを配置させていただいております。
二次元コードを読み取りご登録をお願い申し上げます。
いばらきアマビエちゃん

感染症予防対策を行っております

コロナウィルス対策2021.08



緊急事態宣言中の注意事項

下記をご確認の上ご予約ください。

・バーベキューの出張サービスは、20:00までとさせていただきます。

・アルコールの提供は、終日販売中止とさせていただきます。
お客様による酒類のお持ち込みもご遠慮ください。
19:00以降はお客様の持ち込みであっても、アルコールの飲酒はお控えください。
(守れない場合はバーベキューを終了とさせていただく場合がございます。)

・出張バーベキューは20名様以下の受付けとさせていただきます。
20名以上の団体様は別途ご相談ください。

・バーベキュー実施3日前からあらかじめ検温をしていただき、体調管理をお願いいたします。
コロナや体調不良によるキャンセルは、3日前18:00をすぎますとメニューによってはキャンセル料が発生いたします。予めご了承ください。



提携施設に関する注意事項

コロナウイルスに関する注意事項は、
各施設の公式HPで確認または直接施設へお問合せください


■大洗サンビーチキャンプ場
公式HP

■夕日の郷松川
公式HP

■つくばワイナリー
公式HP

■M-Work屋上BBQスペース
公式HP
[緊急事態宣言時の注意事項]
・参加者全員が茨城県在住のお客様に限らせていただきます。(身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。)
・同時間2組限定の入場とさせていただきます。
(20名様に満たない場合でも、1組様の人数が多い場合は1組のみの入場とさせていただきます。

■水戸BBQ場
満福いばらきスポット情報
[緊急事態宣言時の注意事項]
・各部2組限定の入場とさせていただきます。
(20名様に満たない場合でも、1組様の人数が多い場合は1組のみの入場とさせていただきます。)

■田の上キャンプ場
満福いばらきスポット情報

■森林の泉
満福いばらきスポット情報

■Campo giardino(キャンプ・ジャルディーノ)
公式HP

■パシフィックリゾートキャンプ場
公式HP

■たくせん園地
満福いばらきスポット情報

スポット一覧に戻る

オススメBBQスポットランキング