ご注文方法

◎ご予約の流れについて(7日前まで要予約)

基本、7日前までの仮予約・本予約をお願いいたします。 BBQご注文の際は、次の4点をお知らせ下さい。
①場所
②おおよそ人数
③日時
④コース内容
⬅ お客様はこの4つさえ決めていただければ、仮予約できます。
※ご注意※その後、お客様とご連絡がとれない場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。
仮予約後、BBQ開催【2日前】に、全てのご注文内容を決めていただいて、はじめて本予約とさせて頂きます。
それ以降、若干の内容変更には対応いたしますが、手配の関係上、変更できない場合もございますので、ご了承ください。

※お花見シーズンや夏休みなど、ご予約が大変混み合いますので、早目のご予約をオススメいたします。
また、急なご相談にも、できる限りご対応します。平日、土日祝日いつでもご注文お受けします!

◎当日の流れについて

1.バーベキュー当日
ご利用場所の確認と簡単な打ち合わせの為、当日、当社より幹事さまへご連絡いたします。
開始時間の1時間前くらいに設置を始めます。 (ご利用人数、交通状況によって設置開始時間が変わる場合があります。)
2.お支払い
お客様には、場所の指示とお支払(全額現金)をしていただき、バーベキュースタートとなります。
ご予約時間の3時間後終了となります。終了予定が3時間以内の場合は事前にお申し付け下さい。
3.終了時
バーベキューで出たゴミをゴミ袋まとめておいて下さい。(分別していないものは回収できません。)
お客様は、そのまま手ぶらでお帰り下さい。

◎バーベキュー場について

場所によっては以下のような制約があるためご注意ください。
・予約や事前申請が必要である。
・バーベキューセットや食材の持込みが禁止されている。
・時期や時間に制限がある。(特に終了時刻にご注意ください)
弊社では、許可申請などは行っておりませんのでお客様ご自身でご予約、場所の確保をして頂く必要がございます。 また、配達時にスタッフの入場料、駐車料金等が必要な場合は、別途料金がかかる場合がございます。

◎利用時間について

器材セッティング・火おこしまで準備した状態で、BBQを開始して頂きます。3時間後に片付け致します。 バーベキュー会場をご利用の場合、施設により最終利用時間が異なります。事前にご確認下さい。 私有地や使用時間の決められていない場所につきましては、10時~22時までの間で3時間となります。
■終了時間が18時を超える場合は、別途【夜間料金】がかかります。
05名様~49名様 2,000円(税抜)1グループ全体です。
50名様~ 名様 4,000円(税抜)1グループ全体です。
■ご利用時間が3時間を超える場合は、別途【延長料金】がかかります。
※1時間につき
05名様~49名様 3,000円(税抜)1グループ全体です。
50名様~ 名様 6,000円(税抜)1グループ全体です。

◎支払方法について

当日、設営完了時に、全額現金でお支払をお願いいたします。
※法人さまに限り、後日振込も可能です。
振込をご希望の場合は、必ず事前にご相談くださいますようお願い致します。

◎キャンセルについて

雨天時に限り、待ち合わせ時間の5時間前までにご連絡頂けましたら、キャンセル料等は一切かかりません。
※それ以降のキャンセルの場合は、合計料金の100%を御請求いたしますのでご注意ください。



inquiry_btn