ご注文方法

ご注文・出張サービスの流れ

満福の出張バーベキューは準備、片付け、BBQ機材レンタルとお肉の配送サービスです。お好きなお肉の料金と出張サービス料(器材含む)でお客様のバーベキューを楽しく便利にいたします。お肉のみの配達から、設置&片付けのみやBBQ機材レンタルのみのサービスも行っています。

※当店基本エリア外の場合別途エリア外料金がかかる場合があります。

1.ご注文

まずはメニューを見ながら、ご注文ください!海鮮物や焼きおにぎりの食材もご用意しております。4名様以上からのお申込受付となります。※出張地域により最低お申込み人数が変わりますのでお問い合わせください。

商品を選び数量を入れて購入ボタンを押すだけで、合計金額が分かります。連絡先、場所、予定日時等をご入力いただき送信をお願いします。

日程・開催場所・人数など、分かる範囲でお知らせ下さい。ご注文内容をご確認の上、折り返し当店よりご連絡致します。ショッピングカートの他、メール・電話でもご依頼いただけます。分からないこと、心配なことなどお気軽にご相談下さい。

2.バーベキュー当日

火熾し完了後又は商品お届け時にスタッフへ料金のお支払いをお願いいたします。その際終了時刻をスタッフへお申し付けください。(設置時間含み4時間まで) ※時間の延長もお受けできる場合がございます。詳しくは『よくある質問』をご覧下さい。

セッティングが終わったらみなさんで焼いてお楽しみ下さい!! 食材は焼き肉専門店の肉を使用していますので、素材の持ち味を存分にご堪能下さい。

3.終了時

バーベキューで出たゴミをゴミ袋にまとめておいて下さい。(分別していないものは回収できません。)

バーベキューが終わって面倒なのが後片付け。その中でも洗い物が一番大変!でも、コンロや器材は全てスタッフが回収して洗います。お客様は、そのまま手ぶらでお帰り下さい。