都内で予約不要の穴場バーベキュースポット!

2018年4月9日

満福出張バーベキュー東京です。

4月7日、江東区にあり東京湾が見わたせる公園「暁埠頭公園」にて器材レンタルのご注文ありがとうございました。
こちらの公園はお台場から車で10分、最寄りのテレコムセンター駅からも5分と都心にありながら、解放感抜群の場所でバーベキューが楽しめちゃいます(^O^)
しかも、公園内で自由にバーベキューが出来るため、予約不要、無料で楽しめるところは都内の穴場バーベキュースポットと言うしかありません!!
休日でも比較的空いており、都内で2カ月前から予約必須の公園や、日の出から場所取りが必要な場所と比べたら超穴場ですね(>_<)

バーベキュー施設はないため、ゴミや炭も持ち帰りとなります。
例え車でバーベキューの道具を揃えて行ったとしても、帰りは生ごみや炭の臭いが車内に充満してがっかり。っという経験はございませんか?

そんな時は、満福出張バーベキューにお任せ下さい。
器材のレンタルから食材の準備、設置から火お越し、片付けからゴミの回収まで、BBQの面倒な部分を全て請け負います!
車の方も、電車の方も、バスの方でも、どこでも手ぶらでバーベキューが楽しめちゃいますよ(^O^)/
お気軽にお問い合わせ、ご注文お待ちしております。

暁埠頭公園バーベキュー