ご注文方法

ご注文・出張サービスの流れ

 ◆ご注文方法・注意事項◆

◎ご予約の流れについて(7日前まで要予約)

基本、7日前までの仮予約・本予約をお願いいたします。 BBQご注文の際は、次の4点をお知らせ下さい。 ①場所、②おおよそ人数、③日時、④コース内容 ⬅ お客様はこの4つさえ決めていただければ、仮予約できます。 ※ご注意※その後、お客様とご連絡がとれない場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。 仮予約後、BBQ開催【2日前】に、全てのご注文内容を決めていただいて、はじめて本予約とさせて頂きます。 それ以降、手配の関係上、変更できない場合がございますので、ご了承ください。 最終変更受付を【2日前の14時まで】とさせて頂きます。それ以降の変更はお受けしておりません。 お花見シーズンや夏休みなど、ご予約が大変混み合いますので、早目のご予約をオススメいたします。 また、急なご相談にも、できる限りご対応します。平日、土日祝日いつでもご注文お受けします!

◎当日の流れについて

ご利用場所の確認と簡単な打ち合わせの為、当日、当社より幹事さまへご連絡いたします。 開始時間の30分~1時間前くらいに設置を始めます。1名様以上、現地にお越し下さい。 (ご利用人数、交通状況によって設置開始時間が変わる場合があります。) お客様には、場所の指示とお支払(全額現金)をしていただき、バーベキュースタートとなります。 ご予約時間の3時間後終了となります。終了予定が3時間以内の場合は事前にお申し付け下さい。

◎バーベキュー場について

場所によっては以下のような制約があるためご注意ください。 ・予約や事前申請が必要である。 ・バーベキューセットや食材の持込みが禁止されている。 ・時期や時間に制限がある。(特に終了時刻にご注意ください) 弊社では、許可申請などは行っておりませんのでお客様ご自身でご予約、場所の確保をして頂く必要がございます。 また、配達時にスタッフの入場料、駐車料金等が必要な場合は、別途料金がかかる場合がございます。

◎利用時間について

器材セッティング・火おこしまで準備した状態で、BBQを開始して頂きます。3時間後に片付け致します。 バーベキュー会場をご利用の場合、施設により最終利用時間が異なります。事前にご確認下さい。 私有地や使用時間の決められていない場所につきましては、10時~22時までの間で3時間となります。 終了時間が20時を超える場合は、別途【夜間料金】がかかります。 05名様~49名様 5,000円(税抜)1グループ全体です。 50名様~99名様 7,500円(税抜)1グループ全体です。 それ以上の人数につきましては、お問い合わせ下さい。 ご利用時間が3時間を超える場合は、別途【延長料金】がかかります。 当日、現地での延長希望の場合、価格が異なりますのでご注意ください。 ※1時間につき(事前予約の場合) 05名様~49名様 3,000円(税抜)1グループ全体です。 50名様~99名様 5,000円(税抜)1グループ全体です。 それ以上の人数につきましては、お問い合わせ下さい。

◎支払方法について

当日、設営完了時に、全額現金でお支払をお願いいたします。 法人さま会社敷地内に限り、後日振込も可能です。 振込をご希望の場合は、必ず事前にご相談くださいますようお願い致します。

◎ゴミ回収について

バーベキューゴミを有料で回収します。弊社指定のゴミ袋をご利用ください。 ゴミの分別はお客様でお願いいたします。 テーブルの上のゴミ、投げ捨てられたゴミ拾い、分別はお引き受けいたしかねますので、ゴミの回収・分別はきちんと行ってください。 ※事前予約価格です※ 04名様~19名様  600円(税抜) 20名様~39名様 1,200円(税抜) それ以上の人数につきましては、お問い合わせ下さい。 当日、現地でのゴミ回収希望の場合、価格が異なりますのでご注意ください。

◎キャンセルについて

雨天時に限り、待ち合わせ時間の3時間前までにご連絡頂けましたら、キャンセル料等は一切かかりません。 それ以降のキャンセルの場合は、合計料金の100%を御請求いたしますのでご注意ください。 雨天時以外のお客様のご都合によるキャンセルは2日前までとなります。 期限を過ぎますと以下のキャンセル料が発生致しますのでご注意ください。 【キャンセル料】 BBQ当日の1日前の場合、合計料金の50%、 BBQ当日の場合、合計料金の100%となります。