小松川千本桜バーベキュー場でBBQ大会!

2018年4月19日

出張バーベキュー満福東京です。

4月14日、江戸川区の河川敷にあるバーベキュー場「小松川千本桜バーベキュー場」にて器材レンタルのご注文ありがとうございました。

こちらの公園は荒川沿いの河川敷にあり、大島小松川公園に併設されています。
都営新宿線「東大島駅」から徒歩10分と交通の便も良く、休日には多くの人で賑わいます。

名前の通りお花見のスポットとしても有名ですが、残念ながら当日は桜が完全に散って、青葉が満開BBQとなってしまいました。
それでも第一の目的はバーベキュー!!やっぱり花より団子ですよね~!(^^)!
桜がなくても、大変盛り上がっていて、私たちも嬉しく思います(^_^)

そして、これからは待ちに待ったゴールデンウィーク!がやってきます。
2018年のGWは5月1、2日を休めば夢の9連休!
GWの計画はお済ですか?
旅行に行くも良し、遊園地に行くも良し、家族サービスに励むも良し!
ただ、忘れてはいけないのがバーベキュー!!

青空の下、気候も穏やかなこの時期にやるバーベキューは最高です(^O^)/
おいしいお肉を食べながら会話が弾むのは間違いなし!
このチャンスに仲間とBBQを企画して、普段は話す機会が少ない人と打ち解けあうも良し、恥ずかしくて話せなかった異性に声をかけてみるも良し、自分の殻を破り弾けるも良し!
自ら進んで幹事をやれば、周りの人の評価も上がっちゃいますよ♡

でも、BBQをやるのって、準備やら設営やら片付けやら、何かと面倒くさいことが多いですよね(>_<)
そんな時は『出張バーベキュー満福』におまかせ下さい(^o^)丿
器材のレンタルから食材の準備、設置から火お越し、片付けからゴミの回収まで、BBQの面倒な部分を全て請け負います!

ここまで読んで頂いた方は、もうお分かりですよね(*^-^*)
2018年のゴールデンウィークはBBQで決まり!!!
あとはバーベキューを企画して、出張バーベキュー満福に依頼するだけで最高のBBQをご提供します。
お気軽にお問い合わせ、ご注文お待ちしております。

dav